バスケットボール部 大会成績

高校バスケットボール部       中学バスケットボール部

~大会成績~
2019 関東大会東京都予選 第8位      2019 東京都春季大会 ベスト4
2019 関東大会 Bブロック出場      2020 多摩大会 第3位
2022 インターハイ東京都予選 第8位   2020 東京都U15選手権大会 第3位

2016年1月29日金曜日

新人戦結果報告②

1月17日に行われました新人戦上位トーナメントの結果報告をさせていただきます。


第一試合目は実践学園との試合でした。
序盤からお互いに良いところが発揮された試合となり接戦となりました。
互いに点数を入れられたら、入れ返すような展開の速い試合内容でした。
藤村は終盤に自分たちでミスをしてしまい、結果として89対83で敗れてしまいました。


17日にもう一試合行われまして、7位決定戦を駒澤大学付属高校と対戦しました。
勝って新人戦を締めくくりたい両校は序盤から全力プレーでぶつかりました。
連戦の中で日に日に成長しており、随所でよいプレーを見せてくれました。
試合の終盤になかなか得点を奪うことができず、結果として70対59で破れ8位となりました。


新人戦は8位という結果になりました。4月に行われます関東予選では、今回の順位を一つでも上げられるようにこれからの練習に励みたいと思っていますのでこれからも藤村女子バスケットボール部への応援よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿