バスケットボール部 大会成績

高校バスケットボール部       中学バスケットボール部

~大会成績~
2019 関東大会東京都予選 第8位      2019 東京都春季大会 ベスト4
2019 関東大会 Bブロック出場      2020 多摩大会 第3位
2022 インターハイ東京都予選 第8位   2020 東京都U15選手権大会 第3位

2016年1月14日木曜日

あけましておめでとうございます。

遅くなしましたが、あけましておめでとうございます。今年も藤村女子中学・高等学校バスケットボール部をよろしくお願いします。

中学・高校共に年始から高校生は新人戦に向け、中学生は市内1年生大会・多摩地区大会に向け厳しい練習に励んでいます。

高校生は1月3日~5日まで静岡県で行われました。new year cupに参加して参りました。

関東地方だけでなく、なかなか日頃練習試合を行えない中部地方の学校などとも試合をすることができました。

各学校新人戦が控えているため本番の試合のような緊張感のあるゲームを数多く行う事が出来ました。

藤村も試合を重ねるごとにチームとして成長し、完成していきました。

今回の遠征では、たくさんの経験や刺激を得ることができた良い遠征になりました。
この遠征の成果を新人戦でしっかり発揮してよい報告を皆様に伝えられるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿