バスケットボール部 大会成績

高校バスケットボール部       中学バスケットボール部

~大会成績~
2019 関東大会東京都予選 第8位      2019 東京都春季大会 ベスト4
2019 関東大会 Bブロック出場      2020 多摩大会 第3位
2022 インターハイ東京都予選 第8位   2020 東京都U15選手権大会 第3位

2014年9月9日火曜日

第2回 体験入部のお知らせ

夏に比べ、だいぶ涼しくなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか

前回夏休み中に行った第1回体験入部が好評だったため、来る9月28日に第2回体験入部を行うことが決定しました。

概要は前回同様で、今回は時間帯が変わります。

・練習時間
 9月28日(日) 9:00~12:30(8:30集合)
 ※ 練習は9時前に始まります。余裕を持って来校してください。

・練習場所
 本校 第1体育館

・持ち物
 練習着、バスケットシューズ(体育館履き)、水筒(多めに)

持ち物に関しましては個人々々でバスケの練習に必要だと思うものを持参してください。
なお、今回の体験入部は中学・高校両方で行います。
現在、小学6年生の人や中学3年生の人で藤村でバスケをしたい。前回参加した人でまた参加したいという人、大歓迎です!
また、その他の学年だけど体験してみたいという方もお気軽に参加してください。保護者の方で見学を希望される方もお席をご用意させていただきますので、ぜひご一緒にお越しください。

なお、事前に参加の連絡を下さると幸いです。
参加の連絡、この件についての疑問・質問などがありましたら

バスケ部顧問 河野(kawano@fujimura.ac.jp

まで、お気軽に連絡してください。
 たくさんのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿