バスケットボール部 大会成績

高校バスケットボール部       中学バスケットボール部

~大会成績~
2019 関東大会東京都予選 第8位      2019 東京都春季大会 ベスト4
2019 関東大会 Bブロック出場      2020 多摩大会 第3位
2022 インターハイ東京都予選 第8位   2020 東京都U15選手権大会 第3位

2014年9月28日日曜日

第2回 バスケットボール部 体験入部

本日9月28日(日)、第2回目となる体験入部が行われました。
今回が初めてとなる子ももちろん、前回の体験で参加してくれた子たちも参加してくださり、10人の体験者が集まりました。

どの子も本校の生徒に引けをとらないくらいに一生懸命にバスケに取り組んでいました。
動きの早い子や闘志溢れる子など、いろいろなタイプがあったため藤村もそれに触発されていつも以上に奮起していたように思います。最後に行った紅白戦も良い盛り上がりを見せてくれました。



今日の体験に来て「藤村のバスケ部が良かった」「良い練習が出来た」と思ってくれたならば嬉しいです。ぜひ藤村に入学して、一緒のチームでバスケが出来ることを願っています。

また、11月より東京都新人大会が始まります。ぜひ、チームの一員という心持ちで応援に来てください!

このような機会が再び作れるようになった場合、同じようにこちらのブログで告知させていただきます。その時もよろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿