バスケットボール部 大会成績

高校バスケットボール部       中学バスケットボール部

~大会成績~
2019 関東大会東京都予選 第8位      2019 東京都春季大会 ベスト4
2019 関東大会 Bブロック出場      2020 多摩大会 第3位
2022 インターハイ東京都予選 第8位   2020 東京都U15選手権大会 第3位

2015年3月12日木曜日

三年生を送る会

 3月10日、3年間または中高一貫の6年間を終えた中学・高校の3年生を送る会が開かれました。
午前中は卒業生と在校生それぞれのチームに分かれ、たくさん紅白戦を行いました。
 一進一退の互角の勝負を繰り広げる中、送る側も送られる側も笑顔が溢れていました。

 昼食は保護者一同の協力で、カレーを頂いたのでみんなで食べました。



 デザートもついて、写真の通り、みんなで楽しい昼食会にすることが出来ました。

 そしてメインとなる午後、本校第3体育館にて各学年の出し物の時間になりました。
 演劇や小ネタ、漫才などいろいろなジャンルが飛び交い、どの学年も笑いの絶えない時間になりました。
 最後に、卒業していく3年生から一言ずつもらう時が来ました。中学・高校それぞれの3年間がどうだったか、進学していく者、専門分野へ進む者、様々な道がありましたが、誰でも共通して涙を流しながら思い出を語っていきました。


 在校生から卒業生へ記念品が贈られ、今年度の三送会を終わりました。
三送会が終わったあとも片付けもそこそこに余韻に浸るように写真を撮りあっている姿を見て、とても微笑ましく思いました。
 きっと来年度は、今以上のチームを仕上げて大会で勝ち上がっていけると思います。来年も今年のような良い涙を流せるようにこれからも頑張って生きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 改めて、卒業おめでとうございます。3年間お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿